もうもの凄いお久しぶりな気がしますごめんなさい。

実際私、暇すぎてgdgdしてました^^(殴
地震の影響でしてねあはははは

はい、もう春休み入りましたよ曜日感覚ずれッずれですどうしよう

あー春休み、それが明けたらもう私受験生!どうしようこんなに嫌なのね休みってって感じがします……。

んまぁ、今日は遊びに言ってました!実は映画を見に!

や、誰と行くって言うと……生徒会の会長、会計、会計と同じクラスのSという男子軍団と私だけども。
本当は違う奴等と行く予定だったのですが……


全 員 旅 行 と か 言 い や が っ た (^0^)

一人は海外旅行?ハッ最近行ってねぇよ!つーか地震とか平気なわけ?←
一人は京都?テメェは修学旅行行かなくていいよね?答えは聞いてない☆(長野
一人はおばあちゃん家?羨ましいな畜生!

と言う私のひねくれた感想つきで状況説明でした(

まぁ、実際見にいけなかったんですよ。
漫才ギャングを見に行こうと思っていたんですけど…計画停電の所為……だと…?
と言う具合で……またみんなで来ようと言うことで今日は今日で楽しみましたー

フードコートでご飯食べたり、みんなでフラフラしたり←

ちょっと解せぬ言葉(笑)

月代「あ、この服可愛いー」
s「だったらこっちのほうがよくね?(ピンク色)」
月代「無理無理、私にピンクは似合わないもん」
s「自覚はあるんだw」
月代「テメェ言ってはならぬ一言を言ったなコルァ!」
s「嘘です冗談ですごめんなさーい」

……ピンクだって着れば似合う!……ハズや(泣)

その後にカラオケいってーで、送ってもらってーみたいな…結構楽しかったですv皆歌うまいしねー



あ、一番大事なこと言い忘れてた


姉 に 赤 ち ゃ ん 誕 生 ! !

今月3月22日の17時36分に大学病院にて産まれました!
まさかの5時間と言うスピーディな出産。びっくりダヨ!私学校やったわ!陣痛とか教えてほしかったのにー(
健康な女の子ですよー。二重で目もパッチリ超可愛いですやばいやばいw
ちょっと小さくて乾燥肌みたいですけど元気です。そして姉と一緒に家に帰ってきました!
これを友達に言ってからなんとも憎らしい言葉が返ってきました。

友達「月代おばちゃん」
月代「だ ま れ ☆」

とりあえず、私はお姉ちゃんと呼ばせる気満々です。頑張ろう(




さて、書くこともなくなったので動画でも置いておきます。
久しぶりに面白いの持ってきたよ!(

最初はバイオでちとグロイんで注意!



出来たらいいの(・ω・`)?



ちくしょーw

というわけで今日はさようならぁ
スポンサーサイト

長期休暇中の曜日感覚のズレを失くすにはドラマを見れば良いと、どっかの漫画が言ってました(爆

お姉さんの出産おめでとうございます!
この前の私の早とちりは『大嘘憑き(オールフィクション)』でなかったことに……できませんよね(汗
とにかく「お姉ちゃん」と呼ばせる為に、『サザエさんのワカメちゃん計画』を頑張って下さいね(作戦名のネーミングセンスのレベルが低いのは気にしないで下さい)
2011/03/28 01:00 |サントアンヌ号 #wo2RytNMURL[ 編集 ]

初めましてっていうかお久しぶりです元サクラダです…覚えていらっしゃるかなw

お姉さんの出産本当におめでとうございます!
中3でおばちゃんはないですねww
お姉ちゃんと呼ばれるように頑張ってくださいwb
2011/03/30 02:27 |いちこ #KhF4ECW.URL[ 編集 ]

>サントアンヌ号様

あー…ぶっちゃけ今好きなドラマってないんですよね(笑)
ん、とりあえず…今その事を取上げなければ良かったんじゃないでしょうか…と言う突っ込みでもしてみます。
まぁ、この年齢なんで呼ばれないと思いますけどね(あ


>いちこ様

えぇぇぇ!?お、お久しぶりです!!
覚えていらっしゃりますですよーびっくりしましたキャー(落ち着け
ありがとうございますー
ですよねぇー、おばちゃんはないと思いますが……
油断できませんよね、あは(笑)


では
2011/03/31 16:53 |月代 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
