FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱりね。
この前誘われたんですよ。男子が見にいかねー?って聞いてきたんです。
タイトル忘れましたが、見に行きたくない奴だった…だって泣いちゃうじゃんか。
とりあえず「う。うん、いこ、いこー!!」という感じで行くことに(

いいもん、ジョーみてテンション上げるから。


いやー今日は水泳大会でした。まぁ、両膝あーんど左肩不調の為素晴らしいワーストタイムが出てしまいました。
きゃはははは。本当に自分に腹が立ったよ☆ミュージカルも終わったことだし週2で頑張るぞー

そして火曜日にお医者さんにいきます。あいうぃるごーとぅーほすぴたるちゅーすでいです。

さてさて、最近体調が優れてません。1番目の兄がなんか風邪引いてるらしいので移されたかも。ぎゃー

あ、本題本題。

今日は朝7時に起きましてーベルぜバブ見てました。幽くん…じゃなくて夏目君カッコいい。岸尾さんだー
来週は姫川か…。髪の毛下ろしてないと興味ないよ(

で、麦の散歩のあとに電車乗っていきましたよ。あの駅よく分からん。迷いそうになった←

てか大会の場所行くまでにとても迷いましたー。あはは((
でも友達にも会えたし、結構楽しかったです。タイムは最低だけれども←

でもちょっとご飯の時怖かった。
えっとですねー、食堂でお弁当食べてたんですよ。そしたら違う中学の男子が話しかけてきたんですね。

男子「あ、隣平気?さっき半フリ出てた子だよね?俺K中ね。」
月「え?どうぞ。あ、はい。6コース目で泳いでました…。私はA中です。」
男子「あー。泳ぎ方可愛いかったよーキレーキレー」
月「ど、どうも。あ、何か出るんですか?」
男子「一応1バタ。応援してねー。あ、ケータイ持ってる?交換しよ」
月「あーはい。頑張ってください。じゃぁ」
男子「じゃーねー」

完璧月代はドン引きでございます。だってなんかなんで分かったんだろう。
そんな知り合いじゃないのに気にしないでしょう…。びっくりした。
とりあえずメールはしています。だって、ねぇ?(

あとはS中の子と遊んでいました。空気椅子やってみたり。膝は悪化したよ←
友達のSちゃんが違う電車に乗り間違えそうになったり電車の時間ギリギリに後輩君が着たりと笑えることが多くて!
また大会の時にあえるけれども寂しいなぁー。とりあえず、頑張りまーす。

あ、そろそろテストが近いので更新遅れます。

あと社会のノートが4ページも残っているんだ…早くしないと地理行ってしまう。
地理キラーい。証明めんどくさーい。漢詩どうでもーい。英語の単語意味不ー。元素記号ちょまー。

という状態なので…

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。