…昨日の晩はびっくりした…。

いや、いきなり二番目が「Kくん来てー!!走って!早く早く早く!!」
って声上げたんで……3階から降りてきたわけです。
私はそのときちょうど寝ようとしてたので

「うるさいなぁ…奴が出たの?」

と言いに言ったら…

知 り 合 い が T V に 出 て た  

えと、昨日のシルシルミシルを見た人…なら分かるかな。その時に出ていた自動車の会社の社長さん、私の父の親友なんです。
私たち兄弟が生まれる前から知り合いで、その人の子供も兄と歳が近いんで兄弟みたいなものなんです。
で、皆その人の事をパパと呼んでるんですねー(笑)ほんとはパパの前に名前がつくけどあえて出さない(←

びっくりしましたよー。二番目の兄は本当にタイミングがいいなぁー……。
兄貴はパパに電話したのかな。後で電話してみよう!(
ちっちゃい頃は怖くて泣き叫んでて来たら逃げ隠れしてたんですけどネ←


えと、今日は学校行って…集会です。凄い眠い……。
集会はまぁ寝れるので好きなんですけどね…え?副会長だろ?…まぁ細かいことは気にしないで(殴

その後に数学。はーやっぱり図形好きだなw
連立方程式、一次関数どれも嫌い!図形が一番!

で、その後にはまぁいつものことですがふっきー、デュラさん、ヒナノちゃんとおしゃべり。
斜め前の席のKとくだらない話をしていたり。麻雀なんて出来ねぇよ!!((

あと、担任の先生がノロウィルスだとか……早く元気になって先生!><

つーか凄い恥ずかしいことがおこりましてね…目標を立てる紙で…生活面で書いたことがこれ↓

11月のDance neationまで精一杯やる
水泳の大会を頑張る


…ここで間違ってること。neationは不正解。正解はnationです。
そう、Eがいらないのですよー…ぎゃぁぁぁぁぁぁ!恥ずかしいぃぃぃ!!11(

もう恥ずかしい……ちゃんと確認すればよかった……。馬鹿さ加減が丸わかりですね、はい。ひゃー

で、その後家に帰ってから塾行きました。成人の日まで冬期講習……
今日は英語だけでした。うん、宿題なくて助かった……
その後にダンス行って……死んで来ましたよ……早いって…もっと頑張らないと…年長者が恥ずかしい!
礼儀作法がちゃんと出来てるっていろんな人に言われるけれどそれじゃ駄目だよね。+さすが年長者って言われるくらいの実力をつけないと!!

さて、明日の体育はなんとまぁ30分完走です!死にます。私の膝は弱いんです。長距離やったら終わります。
どうしましょう……親と相談しないといけないじゃないか……せめてサッカーを……


ではわー(

スポンサーサイト

知り合いがテレビに出てるって、やっぱりなんか誇らしい気がしますからね。
私の方も10年くらい前の話ですけど、ニュースで寺院の紹介の時に、近くで店を経営している父方の祖母がインタビューを受けていた事があったんですよ。
私も人生の内一度はテレビに映りたいです、もちろん悪くない方の意味で(汗
とりあえず「奴」の正体は何となく予想できましたが、あえて黙っておきます(苦笑

某所の短編読ませてもらいました。
ピュアなラブストーリーが私の荒んだ心を洗い流してくれるみたいです。
そして男の子の序盤のヘタレっぷりがツボにはまったり(笑
やっぱり月代さんの小説は人を楽しませてくれる魅力がありますね。
私の方も小説をもっと頑張ろうと思います。
ではー
2011/01/07 00:37 |サントアンヌ号 #wo2RytNMURL[ 編集 ]

>サントアンヌ号様

おぉ、マジですか!凄いですねー。
えと、私たち家族は結構縁があるんですよー私の姉のバイトしてたカラオケ店がごくせんに使われたり、私も千葉テレビに映ったり…父親とか母親とかもそう言う仕事してたからですかね←

え…そうですか?
私、男子と付き合っても付き合ったって感じじゃないんです。普通に友達と話してるみたいなんで恋愛は全く分かりません(キッパリ
そういわれるなんて嬉しいです。
頑張ってください。
2011/01/07 20:29 |月代 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
