タイトルは曲から拝借。
ミュージカルの女性、Eさんがこの歌を歌う役で、ミュージカル内で一番の友達A姉と涙腺ダムを壊させられました。

おぉぅ…マジ泣けます。

えーと、ネタあったかなぁ。あ。まぁ最近できれば関わりたくない女の子に好かれてます。
正直困る。美術部でも空気を読まずに来たり……。ヒナノチャン本当にありがとう。助けてくれてありがとう!

そして地獄堂霊界通信小説版買ったぜー!!

やっぱり魔弾の射手と桜の話はいいなー…。
私の好きな和歌ものっていてテンションが気持ち悪いって言うね。

ちなみに好きなものはこれ↓

瀬をはやみ 岩にせかるる滝川の われても末にあわんとぞ思う

意味は

岩に当たって二つに分かれた川の流れがまた合流するように、二人の中は裂かれても、行く末はきっと一緒になると心に決めている。

ですね。

あー、暁かっこい!(

あ、ペルソナ3(P3)はもう3週目。やる時間ないなかちまちまやってようやく……。
メサイアさんはカッコいいんだ。そして思った。あれぇー?ペルソナ全部そろったのに何で99パーセントなんだ?
謎ができてしまった…。100なんてないってことなのか?(

と、ペルソナで思い出した。アルカナ占いです!気になる人は青くなってますのでそこクリック。

あんま占いって信じない方ですけど結構当たってて驚いた。やってみるといいですよー
生年月日いれて誕生日の占い。

ちなみに

ふっきーが魔術師タイプ。 ペルソナでは俺の嫁2人のコンビ…ちくしょー!テレってと陽介じゃねーかー!

デュラさんは法王タイプ。 お前…文吉爺さんら夫妻はいいとして堂島ダディとかひでぇ

俺 『隠者』       俺…Y子てか鳥海先生に狐、沙織ちゃんか…微妙だよ!!


月とか星とか正義が良かったよ!魔術師タイプひいたアイツがうらやましいわっ!
リアルではテンション高すぎで隠者って感じではないのになぁ……

んまぁ、こんな感じの結果でした

貴方のタロットカードは…


『隠者』


あなたは奥深いスピリットの持ち主です。個性的で他の人には少し理解されにくいかも知れません。

時として心の奥にある光と闇が対立して、葛藤したり不安定になることが多いでしょう。それは、例えば寂しがり屋なのに、自分で人を避けてしまうなどの矛盾した形で現れてきます。

しかし、あなたの深い精神は他人が思いつかないような独創的なアイデアを生むエネルギーとなります。自分の特性を把握して、夢や目標に向かって一心に突き進むことで成功を掴めるでしょう。

【短所】
・孤立しやすい
・頑固な傾向あり
・考えを理解されにくい
・感情の変化が激しい
・人付き合いが苦手

【長所】
・人に流されず個性的
・独立心が旺盛である
・独創的なアイデア
・クールで理性的
・強い信念を持つ




うーん、当たってる。感情の変化が激しいとか当たってる…。
ちなみにヒナノチャン。

ヒナノチャン  皇帝タイプ    ……テ メ エ も か \(^0^)/

なんで皆私の嫁を当てる!カエサル…小田桐くんはいいとして…完二あてやがった!

皆ひでぇ(違う


まぁ置いといて、今年最後のダンスに行きました。
楽しかったです。私は雑巾がけができないよです。た-んするときスリップしちまったZE(

んではこの辺で。ノシノシ
スポンサーサイト

某所の方、おかえりなさい!
小説読ませてもらいましたよ。

和歌の意味を呼んだ時、ヤッターマンのラストシーンでドロンジョ達の道のり(3人でしたけど)を思い出した私は何なんでしょう……
きっと私には、和歌よりも馬鹿が似合うと思います(汗

あ、それから母の誕生日を祝ってくれてありがとうございました!
でわー
2010/12/24 00:25 |サントアンヌ号 #wo2RytNMURL[ 編集 ]

>サントアンヌ号様

ありがとうございますー^^

んーと、ヤッターマンってよく分かりません…。
映画版の終わりのあれ…ですかね。翔君がやってましたよね、ヤッターマン。


2010/12/29 17:22 |月代 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
