か「月代って足細いけど硬いよね。あれ、あの足の長い蟹みたい。」
月「Σ!?」

完全に私の心はかーくんに折られました。バレー部よりも美術部(+水泳部)の私が何故硬い。


うい。かーくんがログアウトしました。

いや、kに引き取られました。

k「うちの馬鹿いる?」
月「いるいる。かーくーん。」
か「……もう帰るのか。」
k「母さんとか、姉貴心配してるから。」
か「…はいはい。」
月「どうしても駄目だったらうちの家はおkよ。kは駄目だけどね」
k「うっせっ!」


あ。勘違いしている人も居るかもですが
nとhは双子です。一卵性双生児の男

ちなみに、kとかーくんも双子です。二卵性双生児の男女

まぁ、A…や、Aは多すぎなので普通にあだ名であっきー。あっきーは男です。
T…ん、あだ名を使おう。とよっぺ。とよっぺは女の子ですからね。
sちゃんはあだ名を付けようもない。サーセン。まぁ女の子です。
R太はもちろんのこと男。


そして一番はしゃぎたいこと。


地獄堂霊界通信第2巻キター!!!

もう、ね。三人のちび共可愛いし竜也兄カッコいいし、末期ーマッキー、ミッタンカッコいいし
祥子お姉さまめっちゃ可愛いしッ!

もう香月日輪さん大好きです!!SSSには小説として3人悪の出会いとか書かれてたし!

ぜ、ぜひぜひ三人悪の試食漁りとか、竜也兄の弟馬鹿「あ~ん」のシーンをSSSに入れてください……!!

一番驚いたことはね、マッキーは凄い顔が変わっているし、オールバックじゃないほうがカッコいいし
ミッタンはコンタクトが似合う……!!

一応素晴らしいページ部分だけ(少し)シャメです。パシャパシャ

竜也兄の初登場姿はまさかのこの格好。てか父ちゃんの三日間だんまりの刑の描写がないだと…!?残念だなぁ

201010081320000[1]

びふぉー↓           あふとぅあー↓

201010081324000[1] 201010081326000[1]

マッキーの変化には驚きを隠せなかった。
とりあえず、リーゼントとかオールバックは髪下ろせばイケメンなんですね。分かりますー
でも、神官はオールバックでいいの?(

↓は3人悪結成の頃のやつ。ちびちゃん達可愛いvまさにウリ坊vv

201010081327000[1]

色が違うのは光の加減。センターで寝ているのは竜也くん4歳。その右に寝ているのはリョーチン2歳。左にてっちゃん2歳。
そして左下、弥生母ちゃんでございます。

201010081328000[1]


あ、絵といえば。↓

201010081741000[1]


ヒナノちゃん作のカオス作品。
……や、最初は顔の見えない女の子とセンターの子だけだったのですが「可愛いの描いて」といったらこうなった。

一つ言おう。何  故  こ  う  な  っ  た  。

何者にも屈しない強靭な肉体を持ってしまったサ○エさんや同じく強靭な肉体のミッ○ー、+年増なミ○ー
そして上の方にはねるもとGeroりんが……。

拡大で。。。

201010081742000[1]



も  う  な  ん  だ  か  わ  か  ん  ね  ぇ  !! www


……話題変えよう。
あ、あだ名がまた増えました!ツッキー、(本名)、竜也、王子姫、オカン、うざや、うざえもん

うざえもんは私がうざやかだから(

ちなみに。ヒナノちゃん→ヒナ太くん(ヒナの場所は本名)
デュラさん→デュラ杉くん(デュラの場所は本名)
ふっきー→腐ジャイアン(これには悪意が感じるよね)
Aちゃん→お嬢静カール(月代命名ww)

キャスト的にはこれ適当すぎるよね。うん、凄い適当ww





まぁ、とりあえず今日はgdgdしてました。
塾に行く前に中1の女子に捕まってましたが。。

1年その1「あぁ!!月代先輩ですよね!!わぁ!私服姿も素敵です!モデルみたいでカッコいい!!」
月代「えぇ、そうだけどあ、ありがとう^^:」
1年その2「わぁぁぁ!!当選おめでとうございますッ!私票入れましたっ!」
一年その3「私もです!応援してますッ!てか、会長になってほしかったですー」
月代「あ、ありがとう^^」
一年その2「頑張ってくださいねッ!あのっ、2年生になったら入ろうかと思ってます。その…」
月代「あぁ、応援演説者ならやってあげるよ。私でよかったらだけど……」
1年その3「やっぱり優しい先輩だァァァッ!ありがとうございましたぁぁ!!」
一年その1、2「ありがとうございましたぁぁあ!!」
月代「じゃぁ、またね。一年生も勉強大変だろうケド頑張って。」
3人「ありがとうございましたー!!」

一年「きゃー!先輩と話しちゃったー!」
一年「すごい良い先輩ッ!もう尊敬だよねー」
一年「ねっねっ!やっぱり素敵だ!!」

と一年生からいい票を頂きました。な、なんて可愛い子達なんだ……!!!


まぁ塾の帰りに今更ながらリバリティチケットだっけ、貰いました。わーい

てかね、久々にやってまだ四天王まで行ってないのかよと言うことですががが(

今の手持ち

ジャローダ先輩、オノンド、シャンデラ、ワルビアル、ツンベアー


……きっとオノンド、シャンデラ、ワルビルはカイリュー、リザードン、バンギラスと交代されるだろうな。
んでゲンガーとか他はいるんだろうな。
とりあえず、BWなのにほとんどHGSSなのはどういうこと?(  


では、小説へ。あ、そうそう。多分明後日くらいまで更新止まります。
いやー、法事で東京の方まで出て行くので。わーい、従妹にあえるよー。

藍に染まった空の下で、少女は一人泣いた。


周りには自分の鳴き声だけが轟き、人の気配など全くもって聞こえない。


やがて泣きつかれて子供のようにその場へと寝てしまった。



冷たい風に頬を撫でられながら、少女は夢を見た。





『早く……ッ!』
『えぇ……!』

ぼろぼろの服をまとって、生っ白い肌の少年と少女。
少年は空のように青い髪に氷のような瞳、もう一人は暖かい大地のような髪の色に、優しく明るい茶色の目。


少女は自分に似ていた。


まるでこちらのことなど見えていないかのように、息を切らし、頬や額には土と共に汗が光って見えている。
険しい顔をしているが、二人の手は力強く握り、離れることはないのだろう。

「あ……!!」

声を出しても聞こえはしない。。2人は追われていた。
崖まで追い詰められる二人は絶体絶命の状態。
どこから逃げてきたのだろうか、銀色の綺麗に磨かれた甲冑をまとう兵士達がじりじりと追い詰めてゆく。
少年は決心したように、少女の手を力強く握っていた。が、

『え……!?』

彼女を崖へと突き落とした。
男の名前を叫んでいるようだったが、聞き取れはしなかった。
兵士たちも戸惑っていた。崖へ向かって、男は叫ぶ。

『きっと助けに行く……!お前は生き残ってくれッ!生きて、この世界を知ってくれ……!!』

そう言うと、男は兵士に向かって殴りかかるが、取り押さえられる。
数人に抑えられながらももがき、必死に生きようとしていた。




「……ん……」


夢は途絶えた。目を開くと、涙の跡に風が冷たく感じる。
今見ていたのが夢で、今いるのが、現実。どちらも夢のような物語。
泣いたって始まらない。あの兎を探さねば。

土で汚れた衣服をはたき、重い足取りで進んだ。
歩けど歩けど風景は変わらないが、自分の瞳に、見た事のある人物が映った。


「嘘……」


自分の瞳に映った人物は、先程夢に見た少年だった。
空のように青い髪の少年が、衣服は違えどボロボロになってこちらへと歩み寄ってくる。
千鳥足の如くふらついて、ついに倒れてしまった。

「あ、だ……大丈夫!?」





時同じくして別の場所で、一人の少女が石材で出来た塔の中にいた。
塔の周りには花が見事なくらい咲き誇り、花園が出来ていた。
赤やピンク、黄色やオレンジ、明るい色の花々の上で円を描きながら蝶達が優雅にワルツを踊っていた。
そんな景色を見ている少女に、一人の男が声をかけた。

「珍しいな」

少女は振り向かず、「うん」と一言返した。
二人はとても良く似ていた。
同じ若竹色のショートヘアーの髪型に白いコート、同じ若竹色の瞳に白い肌。
服装は違えど、雰囲気からして同じようだった。

「一人の小娘に説教をたれるなんて」
「うん。」
「人間なんてどうでもいいんじゃなかったのか?」
「うん。だけど、ほっとけなかった。魂の瞬きがね、似ていたから……」
「……マスターに、か?」
「うん。」

2人はただただ、花園を見つめていた。

「綺麗だな。」
「うん。仕事、頑張って」

そう言い残すと、少女はいつの間にか消えていた。
残されたのは、男のみ……


>ATOGAKI

いみわからん。もう訳わかんねぇ(





スポンサーサイト

またしても背景が変わった事に、おおー!! と叫んじゃいました(今の時間考えろ!

足が硬いなんて言われても大丈夫です、月代さん。
女性は10代後半になれば、どんなに腕脚が引き締まろうとも柔らかさが出てきますので。

ヒナノさんのカオス作品を見て、100点満点中50点分だけ可愛いと一瞬思ってしまった私は、やっぱり変でしょうね(汗

うざえもん……(大汗
もうどこから突っ込んで良いのか……

後輩に慕われて、なんて羨ましい。
私なんて後輩をふざけてからかったりしていたから、結構嫌われてましたよ(人、それを自業自得と言う

そういえば、リバリティチケットをまだ貰ってない事に気付いた馬鹿な私。
月代さん、記事に書いてくれたおかげで思い出せました。ありがとうございます!!

小説の感想です。
綾の夢の内容が予知夢なのか前世の記憶なのかが気になる所ですが、この2人がどのような運命に巻き込まれるのかが楽しみですね。
そして謎の2人の男女と「マスター」という単語にも注目したいです。

しばらくの更新停止でも待っていますから。
では
2010/10/09 03:27 |サントアンヌ号 #wo2RytNMURL[ 編集 ]

双子ステキ双子ステキ双子ステキ(何
最近双子の人って増えてますよねー! 私の学校も2ペアくらいいます。
一卵性双生児・・・だと・・・キャーステキー(だから何
昔隣の家に一卵性の男の子二人が引越してきたりしましたが、本当に見分けが付かないですはい。
ちなみに一卵性の男女っていないらしいですねー。
でも双子の男女って素敵ペアだと思ってしまうのは私だけか(お前だけだ
しかし何故かーくんさん(待 は家出して月代さんの家に・・・? あ、無理して事情を話さなくてもいいです。

普通に一年から声かけられるほど知名度高いってスゴイw
月代さんは制服でも私服でも素敵な人だとディスプレイ越しでも信じてます(ぇ
2010/10/09 18:30 |あげは #XW7AwTyUURL[ 編集 ]

>サントアンヌ号様

足はそこまで硬いの嫌ですからねぇ……
治ることをいのります。

絵が上手いのにこうなるのは何ででしょうねー
とりあえず可愛いのはGeroりんとふぁねるさんです。

うざえもんはうざやかだからしゃーないのです。
きっとヒナノちゃんはヒナ太くんとなって春原さんの動画のようになってるんです。
私と戦ってるんですよ。うざやかになってしまった(

後輩さんは苛めてはいけません!
そう言うことはしたら駄目ですよ。
人に優しくしないと痛い目見ちゃいますよー

残念ながら綾ではないです。稜ですよ。間違えないで下さいね(笑)
あと、予知夢でも前世の記憶じゃないですよ。




>あげは様

双子って素敵ですよね!
私の学校でも2ペアくらいはいますよー
あの2人は今でも間違いそうになります。
他の皆曰く「今でも間違える俺等よりおまえすげぇ」といわれます。…感でいってたりするけどね(
私も男女素敵だと思ってますv
でも一卵性の場合男の子が女の子に似ているほうが可愛いと思いません?(何言ってる
あ、かーくんは母親と喧嘩したらしいです。詳しい事情は知りませんけどはんこーきってやつですね(
私が家出した次の日に来たかーくんは般若のような顔で怖かった(

私は素敵な人じゃないですよw
「ばーか」「リア充しね」って言われるような奴です。
…いまだにリア充がわからない(
私もあげはさんは可愛らしいひとだと信じております。
いつか会いたいですねー(怖いと思われるだろ
き、嫌わないでぇー



あ、もしかしたら間違えてることもあるので書いときます。

私のお姉様(
の嫁ぎ場所

福岡   ×

福島   ○  です


間違えていたのならすいません!
2010/10/13 22:54 |月代 #j7kPgX2QURL[ 編集 ]

お久しぶりです、河童です。
そして自分にとって地獄堂霊界通信もお久しぶりです。
小学校の頃すごくはまっていました。
懐かしいなぁ、と思ってコメントしました。
もう一回全部読み直してみようかな…
漫画も面白そうなので買ってみたいと思います。
思い出させてくれて感謝です。
では。
2010/11/23 21:52 |河童 #-URL[ 編集 ]

>河童様

おひさしぶりですー

お、知っていましたか!それは嬉しいですよ!!
小説版もマンガ版も面白いですよ。
読み直す価値アリアリです!(
こちらこそ。
コメントありがとうございます!
2010/12/01 17:11 |月代 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
