テストかえってきました。

うん、死んだ。やっぱりラスト5日からって良くないね。

点数は今の段階で


理科……84。あーこれ駄目だ。前回よりは微妙に上がったけど。やっぱり計算駄目だなぁ

数学……55。……ごめん、すっごいなきたい。オレはばかだなぁww(涙)いやね、解答用紙じゃなくて答案用紙に答え書いていた。ラスト5分前に気がついたのが遅かった( ……腹痛時より下がるってどゆこと?

体育……32。50点満点中だけどやだなぁ。微妙だ……。前回四十点なので下がったな

非情残念な点数です。ぶっちゃけいつもなら80点代は出すのになぁ……
国語大丈夫かな……不安になっちょきた。



えーっと、あ・・・うん。今日はちょっと調子悪いです。
体温がいつも34なのに今38です。熱出しすぎて「風邪気味Ktkr」状態になって変です。
それは部活の時からなんだけどねー……

ん……そうだ。一応ヒナノちゃんが来たときのためにここに書いておきます

---反転してね---

今日の美術の時、ちょっと悲しかったかな。
一緒の高校行けなくて残念。ごめんね、こんなことここに書くことじゃないって分かってるけど
やっぱりショック大きかったや。一緒の学校行けるかもって楽しみにしてたから……
ただの私のわがままだから……本当ごめん。
でも、これだけは本当に謝りたい。裏切られたって思ってごめんなさい!!
自分のわがままなのにヒナノちゃんをそう言う風に少しでも思った自分がヤダった……
同じ高校、もしいけるとしたら嬉しいけど、いけなくてもずっと友達でいてね。
ヒナノちゃんともずっと仲良くしていたいから。気分が悪くなったとき、心配してくれてありがとうね……


---ここまで---


うん、とりあえず学校に明日いけるか心配だ。
ダンスに行ってからまたオーディションの台本を頑張って読んだり歌を歌っているので気持ち悪い。
休めば何とかなるし大丈夫だ!(


では

スポンサーサイト

No title

一昨日はスミマセンでした。
年頃の乙女心を分からずに、軽々しいコトを書いてしまって……
嫌われてしまったかもしれませんが、今の私はもの凄く反省しております |||○| ̄|_

テストの方、ドンマイです。
次で挽回しましょう、なんて気楽な事は言えませんが、このケアレスミスを次に活かせるよう頑張ってください。

熱が出て辛そうですね。
月代さんが学校に行けるかどうか心配です。
オーディションまで残す所あと半月ですので、体調が万全になるよう気をつけてください。

では。
2010/09/11 00:26 |サントアンヌ号 #wo2RytNMURL[ 編集 ]

Re: No title

>サントアンヌ号様

分かっていただけたのでしたら大丈夫です。
すいません、こちらこそ

私は鶏のように学習能力がないので出来るかどうか分かりません。あははは(

普通に学校行ってましたので大丈夫です。37ありましたが(


はい。ついに明日です。頑張りますー
2010/09/12 00:39 |月代 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
