上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うん、久しぶりですねー。

ちょっとネット環境悪くてしばらくやってませんでした。はい


えーっと空白の日数多いなー。と、何やっていたかと言うと、お祭りやら海やらプールやら花火やらスッごいいっぱい遊んでました。

勉強どうしたって?聞いたらNGですよ。

お祭りには最初、ヒナノちゃんとデュラさんといってきました。3人で浴衣姿です。
着付けに時間がかかって大変でした……。紫っぽい黒地に淡い紫とピンクの牡丹……(かな?)の浴衣です。

ぶっちゃけ姉にこの浴衣狙われてます。やべえやべ(

3人でカキ氷食べたりイカ焼きとか綿飴とか、ラムネとか飲んだり食べたり。で、私の家で花火です。
え?保護者なんていません。火は全て私がセットしましたよ?火の扱いは慣れてるぜ!!


それからえーっと……水曜日に水泳を戻したり、ダンスではオーディションの為のステップを練習したり。

今度は水泳の子とお祭りに行ったり。隣の地区にいくのつかれたけど楽しかったですよー。
型抜きとか、カキ氷とか、たこ焼きとか綿飴とか、ラムネ、あと嵐の大野君の写真クジで当てましたー!

その次の日にはまたあの2人とお祭り行ったり。大判焼き食べたりとうもろこしとかカキ氷も食べたし、アンズ飴初めて食べたり。
花火大会だったので花火が見れるベストポジションへ移動したり。楽しかったですよー花火も綺麗で!

食べっぱなし?だけど体重増えてないからいいさ(


で、えーっと……海行っていて、最初いったんですが、途中で車のタイヤに傷があるとのことで一旦家に帰って、車交換したんですね。

そしたらまたハプニング。

隣のおっさんが嫌がらせ。通りにくかったのか、腹を立てて私たちの乗ってる車の前で止まっていかせないようにしてきたんですよ。
クラクション鳴らしても動かないので兄貴2人が切れて車飛び出し相手の車へ。

その間母は呆れ、姉と私は「もっとやれー」とテンションあげて色々いってました。



兄貴達の証言に基づいた会話

兄貴1「此処で何してんすか?邪魔なんですけど」
おっさん「人待ってんだよ!!」
兄貴1「ここで待たなくてもいいだろーが。あぁ?」
おっさん「てめ、隣だからって調子のんじゃねぇよ!!」
兄貴2「(車の近くに唾はいて)意味わかんねーこと抜かしてんじゃねぇよ。」
兄貴1「それ以上迷惑かけるんだったら警察呼びますよ」
おっさん「よんでみろよ!」(車が若干前に移動してましたww)
兄貴1「あ、分かりました。じゃぁお構いなく」
おっさん「何本当にしようとしてんだよ!」
兄貴2「……馬鹿ですか?あ、車の運転も馬鹿なんですねー。下手すぎますねwすいません、こっち上手いもんでw」
おっさん「何いってんだよ、表でろや!」(車から出ようとする だけど腰が引けで出れない)
兄貴2「もう出てるんですけどどうします?まぁなんだ……とにかくさっさといけや。」(もう一度唾吐いて)
兄貴1「根性ねーくせに口だけ達者になってんじゃねぇよ。」

こんな感じでした。でも行かないのでクラクションを何度も鳴らしたり。
こっち向いてきたので兄は携帯で警察にかけているような真似をしたり。そしたら慌てて逃げていきました。

なんて馬鹿なおっさんだ。月代家に敵うわけないのに。ぶっちゃけ兄貴1は腕っ節がめっぽう強くて兄貴2もですが人の神経逆撫でするのが得意です(

流石kくんとsくんだ(

んで、海行ってラーメン食べたり、おでん食べたり、海で泳いでくらげに刺されたり(笑)
またラーメン食べたり、エメラルドパインとかいうシロップをかけたかき氷食べたり。うん、すっごい美味しい。
kの野郎……何度も私のこと放り投げやがって……喉が痛かったです(

うん、でそっからなんやかんやで今日。

あー……あさって友達と海だーと言うことで遊びほうけてます。(馬鹿野郎



ではまた頑張って明日も再開できるようにしますー

回ってきちゃったよー。あのー罰ゲームなしでお願いします。ネット環境悪かったから知らなかったんだZE!(

ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから、親(心)友でありたい子、10人に回してね!
☆10人以上は×。

10人もいないと思う。とりあえずリンク先の人に回そうかな。すいません

・椎名さん
・あげはさん
・サジタリウスさん
・椰一さん
・どなんさん
・河童さん

あとはフリーで

・これから回す人に一言

すいませんでしたー!!

・お名前は?

ツッキーです。月代です、はい



・おいくつですか?
14歳です。うわーん、来年が怖いよーう

・お職業は?
ちゅーがくせー!(

・ご趣味は?
本読んだり運動したり絵を書いたり小説だったりいろいろ

・好きな異性は?
山下智久さんとか嵐とか、阿部寛さんとか船越さんとか水谷豊さんとかうっちゃんとかいっぱい。

…?好きってより尊敬してる人や…

・特技は?
特技というものがない。う、た…?ダン、ス…?水、泳……?料、理??(

・資格は、何かもってますか?
ダンスの資格を全力で取りにいこうかとがんばってます。
あと若干AKBオーディション出ようかと(

・すきな食べ物、嫌いな食べ物は?
すきなものは……嫌いなもの以外ほとんど
嫌いなもの……茸、貝、アスパラ、ブロッコリーカリフラワー、ナス、極端に甘いもの


・送り主の名前は?

凍地璃子さんですー

・送り主の第一印象は?

んーっと……なんだか明るい人だなぁ、と。

・送り主に一回やらせたい事は?
………なんだろ、特にないかも(
あ、犬用ビスケット食べてみてください。害ないですよ(テメェ


・送り主を、動物に例えると?
なんだろー……リス。……なんとなく

・送り主の悪い所は?
ないと思います。はい

・送り主が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
見捨てたくないなぁ……

・送り主とやりたいスポーツは?
んー……水泳?あ、でもテニスとかやってみたいかも

・送り主とライブに行くとしたら、何のライブ?
……嵐。AKBとか?

・送り主がもし目の前に現れたら?
そもそもどんな人かわからないから素通りするかも・・・

・送り主が岡村隆史と戦っていたら?
「なにしてんだろー。元気だなー(人事)」(最低

・罰ゲームを考えてください
じゃぁ……

最近あった結構驚いたコト


スポンサーサイト

どうもお久しぶりです、あげはです。
バトン回してくださってありがとうございました! 早速やらせていただきました。

浴衣いいなぁ・・・! 紫に牡丹とかどんだけセンスいいんですか
そりゃ狙われますよねーお姉さんに。
ちなみに私のmy浴衣は黒地に黄色い花の柄に黄色い帯です。センスねー・・・というか家にこれしか私にあうサイズなかったんですよね(笑
お祭楽しいですよね! 私お祭大好きです。月代さんの所よりショボいですけど・・・。

お兄さん凄いですねー。普通に喧嘩売ったり買ったりする人っているんだー・・・。
ヤバイ本州行けと言われても怖くていけないかもです(ぇ
2010/08/19 21:54 |あげは #XW7AwTyUURL[ 編集 ]

月代さんが帰ってきたと聞いて久々に飛んできますた!

思いっきり夏休みを満喫してますな、月代さん。
仕事のせいでお盆休みすら満足に取れなかった私には、あなたが幸せ全開に輝いて見えます。

私の所も花火やってましたよ。
やっぱりあれは綺麗としか言いようがありませんね。
しかし食べ物の話題が多すぎる(汗
しかもそれだけ食べて体重増えてないって、私の姉が聞いたら怒りそうだ(ガクブル・・・・・・

月代さんのお兄さん達、おっさん相手に何てカッコイイ!
そういえば以前、月代さんが警察に電話かけるフリをして後ろからクラクション鳴らしていた不良2人を追い返したという武勇伝がありましたが、やっぱり兄妹ですね(笑


それから、某書で月代さんが描いていた制服の絵を、昨日私の新作の小説と一緒に乗せました。
ステキな制服のデザインを使わせて頂き、ありがとうございます。
小説の方は、沈ませないように書いていくつもりですので。
2010/08/20 01:21 |サントアンヌ号 #wo2RytNMURL[ 編集 ]

>あげは様

どうもお久しぶりですー。
バトンやってくれてありがとうございます!

いやいや……そんなことないですよー?
浴衣は古いのしかもっていないので新しく買ったんです。

え、でも可愛いですよー?私の考えてる浴衣と同じだといいなぁ(
私のはピンク色なのかな…ワイン色といったほうが正しいのかな、そんな色の帯です。模様は蝶らしいです(

えぇ、お祭り楽しいですよー!あ、でも私のところはそんなでもないですよ。
小さいところに屋台がぎっしりって行っても過言じゃないかもしれない(
こっちは中学校のグラウンドを場としてやってるところがあったりするんですよー。

あ、でもこんな奴はあんまいないですよ?大丈夫です(


サントアンヌ号様
はい。だって楽しまなきゃ来年地獄じゃないっすか……(

花火は好きです。綺麗ですもん。
食べても太らないのは食べてから運動しているからですよー。

そうですか?
いや、隣の家の人は昔ッからこっちに因縁つけてくるんです。
だから嫌気がしたんですよ、だからここらで終わらせたかったんでしょうかねー(
でも終わってないと思います

あ、そうですかー
こちらこそ、使っていただき感謝です。
ありがとうございました!

2010/08/20 23:06 |月代 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。