どうもです。この前友達と肝試ししてきましたー。

近くのI公園の裏手辺りが昼でも暗いような場所でそこで肝試しやることに。
とりあえず幼馴染の男子5人。女子は来ないとか言っておきながら脅かすポジションにいやがった(

とりあえず8時ぐらいにそこに集合。中見ると怖いな。真っ暗です。
朝の方に男子がセットしておいたひまわりの花をゴールの滝がある場所に置いて、それを持って帰ることが出来たらおkなルールです。

何故か私だけ女子1人で他驚かす側とか悲しいだろこれ。


まぁクジひいてペア決めるんですけど私は男子軍K、N、H、A、Rの中のAとでした。
KとN、HとRでしたねー。私等は2番手でK等が一番、H等。


で、K軍のへたれっぷり炸裂。

k「よーし、直ぐ戻ってくっからなァ!」
N「じゃぁ、せーのでいこう、せーので」
K「せーの…ってお前来いよ!」
N「今の練習だし!!」
月代「どーでもいーからはよいけ」

この会話が5回続きました。
そして言ってすぐ悲鳴。なんでも風もないのにガサガサ草が揺れたんだと。きっとそれは蛇だろ
……これ、近所迷惑じゃね?と今更ながら思う。


まぁ、15分くらいしてから息切らして帰ってきました。

私たちの場合、Aめっちゃうるさい(

月「ねー、とりあえず言っていい?」
A「何?」
月「何でアンタ私のうしろやねん」
A「だって怖いじゃん。」
月「お前の精神の方が怖いよ。」
A「月代は怖くねぇの?」
月「うん。」
A「わー、この人どうかしてるー」
月「……後ろ誰かいるっ!!」
A「どぅおわぁぁぁぁぁ!!」
月「わー……ださ」

後ろにはちゃーんと人がいましたよ。
お化け役の子でした。骸骨のお面被った感じでしたねー。なんだろ。骸骨に包帯と血がついていたのは演出の為?

お化け役の子も爆笑。だけど隠れるのが暗くて怖いからでるタイミングずれたらしいよ。そりゃそうだ(
それからどんどん行ったらお化け役の子がいきなり飛び出してきたりしました。

髪長いから貞子っぽく「わーーーー!!」ってやってました。

月「おいおい、そこははいつくばってやろうZE☆」
化(お化け)「おいおい、お前みたいにハチャメチャに出来るわけねぇだろ☆」

的な会話してました。Aはギブっぽくなってましたが。……ヘタレ多くない?最近の子。


で、橋渡り終わろうとした直前で下からお化け役の子の手がにゅっと伸びてきましたね。
A、その場でジャンプとかマジうける(

最後はひまわり持ったときに後ろから懐中電灯で照らしてお化け役の子が驚かしてきて面白かったです。

次も同じようになったのかなぁと思っていたり。で、最終的にひまわりは私にくれました。

みんなからのハッピーバースデーらしいです。ありがとぉぉぉお!!!(><)ノシ

その後で家の前で花火やりました。スパークの花火って結構好きなんですよね。一番は線香花火ですが。
皆で誰が一番長く灯せるか競っていたり。

線香花火が綺麗に丸まって落ちなかったら願い事が叶うとか、叶わないとかで結構遊んでました。


楽しかったですよー。家帰ってからは兄に僕夏のPSP貰いました。
現在6日目!やったね!(


ではこの辺で。来週から小説再開ですー!















スポンサーサイト

前記事への返事も含まれております

>前記事への返事的な
ぼっ、僕の年齢を覚えてくれていた…だと…!?////
なにこれ超嬉しい(////`)
えーっとですね、僕の誕生日は10/18です、はい。

>肝試しですかー…ってギョェェェエエ!!!!
月代さんは別次元の方ですね、わかります^^←
だってさ、だってさ!!怖がらないとかありえないでしょ!!(
まぁ、肝試しやった事ないんですが…やりたくもないですがね!!!!(
雰囲気的にはいいと思うんですが、田舎だしね岐阜県。
何せ、友達が少n(ry
居ないと言っても過言じゃぁない(寂しぃーなーオィ
避けるのは自分ですけどね!!そもそも家族以外の人に会う事自体、ほぼないんですがね!!!((

最近の子ヘタレ多いとか言っちゃ駄目!!(は
…アレですよ、月代さんが男らしi…ゲフンゲフン…勇ましいと言うか…素晴らしいと言うか…強いと言うか何と言うか…。

では!
2010/08/04 21:59 |宙 #o/PXu/q6URL[ 編集 ]

お化けよりもウチのオカンの雷の方が100億倍怖い

月代さんの言うように最近の男の子はヘタレだと言われてますが、私的には実は女の子の方が強くなったんじゃないのか? と思ってます。
しかし最初のKとN、なんか掛け合いが「押すなよ、絶対押すなよ?」の雰囲気に似ているのは多分気のせいだと思いたい。
そしてAの情けなさには呆れを通り越して、怒りも通り越して、もう一回呆れに戻っちゃいました(汗

小説は来週からですか。
オラすっげえワクワクしてきたぞ!

絵の方は月代さんが行けるようになったら描いてくれるんですか!
もし、でも凄く嬉しいです!!
私の方も小説を頑張りながら気長に待っています。

月代さんの友達に私と同じ誕生日の人がいたとは、凄い偶然に驚きです。
確率的に言えば366分の1ですからね。
後これもどうでもいいことですが、私の母方の祖母の誕生日が私の次の日だったりします。

ではー。
2010/08/05 00:40 |サントアンヌ号 #wo2RytNMURL[ 編集 ]

>宙様

覚えてますよー^^コメントしてくださったんですもの。

なるほどー。……ん……?私の兄と同じ誕生日って驚きました!わーお!

あ、別次元ってアレですか、二次元ですk(黙れ
ナンでしょうねーなーんか免疫ついちゃったのかも(

ふあ、岐阜県ですかぁ!うーん、行ったことないですねー。
確かおじさんが住んでいたような気がするんですがね(

ぬぅ……まぁ顔は見えなくても私はお友達ですよ!てか、勝手に思ってます。
コメントしたりしてくれた方は大事なお友達です^^

……あはは、私はとある男子等に番長と言われてました(←



サントアンヌ号様

女のこの方が強いですかねぇ?うーん…(

あーはい。呆れますよ。だってアレは呆れる以外に何も出来ない(

すいませーん。ネットつながらなかったんです。うわーん(

いけるか分かりませんが何とか頑張ってみます。はい


あ、お誕生日おめでとうございます。
すいません、遅くなってしまって。



ではー
2010/08/19 16:42 |月代 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
