FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、今回もながーくお待たせしました。すいません。


最近右腕痛いのでちょいと酷い感じです。そして、頼まれたものなので他の方はあまり見ないようにしてください。

もし書いてくれとのご要望ありましたらコメント欄までどうぞ!……いないと思いますけどね(



椰一さんへの挿絵です お待たせして申し訳ありません。

そして今回酷いです。申し訳ないです。
とりあえずオリキャラなのか本当にいるキャラなのか分からないのでオリキャラ的な感じで描かせていただきました。
苦情は受け付ける!(

では2枚ほどですが
201007292200000[1]

こちらは第一話です。すいません、低クオリティで

201007292202000[1]

こちらも低クオリティ。第二話ですね。



お気に召さないようでしたらどうぞドンドン苦情をどうぞ!!(
もし書き直してくれとのことがあれば書き直します。

私なんかでよければいつでも描きます。



描かせていただきありがとうございました!!
スポンサーサイト

はいはーい、いつでも頭の中が春の椰一が通りままままままままま(((

え?すげっ、あれ?星君かい?なんか、いろいろとすごいです。
見ただけでどこのシーンかわかる絵ってすごいですよ!
月代さんスゴいっす!

一枚目はかっこいいです!星君の姿もいいし、何よりも背景がうまいです!
二枚目は……アホう面の星君がよく描けててすごくいいです!
うわっどうしよう。すごい。テンションあがって今日眠れないかもしれないです!

ちなみに描いてくださったお二人は、どちらもオリキャラです。すいません、言うの忘れてました。

すばらしい絵をありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いします!
こちらも小説のリクエストをやっているので、もしよかったらどうぞ!
2010/07/30 23:03 |椰一 #-URL[ 編集 ]

いえ、気に入ってくれたのなら何よりです。
また挿絵を描かせてくださる機会がありましたら…私でよければいつでもどうぞ

もう少し私も腕上げてきます!

書かせてくださりありがとうございました!

小説、近々リクしますー
2010/08/02 08:57 |月代 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。