あれ、更新されてない。どうしてだろーと言うことですいません。嘘になってしまいました。

そして、うん……まさかの……最後のハムスターバジルが亡くなってしまったんです。

前の日、元気だったのに…突然です。これで私の家には麦さんしかいなくなりました。
悲しかったですが、家族全員が悲しいんですからもうなきません……。

それに、嬉しいお知らせがあったので。

それが、私の姉が妊娠したんですねー。現在5週目だそうで!
まだ心臓が動いているかどうか分かりませんがめでたい事に変わりないです。

1,3センチくらいだそうで。姉と変な会話してました。

月代「1,3ってトコジラミくらいの大きさじゃん。」
姉「トコジラミと一緒にするなや」

……変と言うか、限りなくたとえが悪い私


で、まぁ昨日は美術部2年でカラオケに。楽しかったですよー。皆歌うまいなぁ。私下手だから次行きにくいな。
歌った曲はサモナイ関連とか他の子たちは私の知らない歌歌うからちょいと着いていけなかったけどねッ!


まぁ、どうしようか……うん、特にないんですけどね。ダンスが難しすぎて軽くテンション下がってる状態です。

えーっと……まぁ。面談でもちょいとズタボロに言われたから仕方ないけどね、テンション下がるの(

「月代さんは頑張りやだから大丈夫ですよ、成績も上がります。上の高校にもいけるようになりますよ」

……此処に不真面目な人がいますよ!頑張り屋なんかじゃありませんよー!!
とりあえず、先生は何を勘違いしているのだ(




仕方ない、友達の絵をさらそう。大丈夫、最近書いてないけど自分の絵も晒す(
もちろんサモナイ関連多しです( はーい、では晒しましょうー。ヒナノちゃんっごめんなさい!だけど君たちの絵は素晴らしいからいいよね!(

では一作目

201007292313000[1]

ヒナノちゃん作、狐先せs……工藤先生です。
素晴らしいですよねー。最初にヒナノちゃんと絵を交換した奴です。
私は四ツ谷先輩を書きました。こんな素晴らしい絵をくれたのにあんな低クオリティで申し訳ない。
なのに何故あの子は神と呼ぶんだ。おかしいぞ(


二作目ー

201007292314000[1]

ヒナノちゃんの描いた静ちゃんと臨也です。
とりあえず素晴らしい。私は帝と杏里と正臣と静ちゃんと臨也を描いたんだぜ(
どうでもいいけれど静ちゃん派の私(


三作目ー

201007292312001[2]

ヒナノちゃん作、みんなのアイドルイスラくん☆(

抜剣覚醒の奴は若干違うところあるけど素晴らしい出来なのでグッジョブb


四作目ー

201007292312000[1]

サモンナイト3の主人公2人ですね。これもヒナノちゃん作
ちなみに裏表ラバーズに似ていたからサモンナイトラバーズと描いたらしい。
そして……裏表ラバーズって何?(

五作目ー

201007292311001[1]

ヒナノちゃんの妄想が爆発した結果らしい。
とりあえずバッドエンドらへんを描いたんだと。しかしバッドエンドはこういう感じではない(
いいんだ、絵が上手いからそれで補えr(

6作目ー

201007292311000[1]

俺作、駄目絵。ヘイゼルイベントのところを描いたらしいです。……あ、やべ……キャンディ塗るの忘れてた。

というかんじで…ではー

スポンサーサイト

描いて欲しい人ならここにおります


相変わらず月代さんの神絵には驚かされてばかりです。
小説の内容から、これだけのイメージ図を挿絵にして描けるんですから凄いですよ。

せっかくですから、某書にて書いてある私の小説の挿絵をお願いしたいです。
現在エピローグに入っていてもうすぐ終わりそうですけど、良ければ描いて下さい。
あっ、迷惑でしたら、今の言葉は無視しても構いませんので。


あぁ……とうとうバジルくんもお亡くなりになってしまいましたか。
でもサラダちゃんの時と比べると、月代さんは強くなっているようで安心しました。
残された麦くんの事、めいいっぱい可愛がってあげてくださいね。

おおー、月代さんのお姉さんがオメデタですか!
しかし大きさの例えがトコジラミって……(汗
せめて『流氷の天使』って呼ばれるクリオネくらいって言ってあげた方が良いのでは?
まあトリビアでは、餌の食べ方は怖いと言われてましたが(チョ!

あと最後に。
月代さんの絵も好きですが、ヒナノちゃんの絵も好きになりました!!!
2010/07/31 00:32 |サントアンヌ号 #wo2RytNMURL[ 編集 ]

 

裏表ラバーズは初音ミクの曲です。
ググればわかる(は

お姉さんおめでたですか!!それはおめでたい!
うちの姉は…うん…うん……うん←

短文失礼しました。では!
2010/08/01 06:04 |宙 #o/PXu/q6URL[ 編集 ]

>サントアンヌ号様

私はまだまだですよ。あ、あの…椰一さんが見られるのは好まない、ということがあるかもしれないので、嬉しいですけど……それは控えてくださると嬉しいです。すいません……

それと、前にも言ったのですが、某書に行けなくなってしまったので別の場所、ということじゃないと駄目なんです……。書かせて企画に投下してくださった方に申し訳が立ちませんし……すいません

勿論麦のことは可愛がっていますよ。もしかしたらわんこが増えるかもですけどね。可愛がりますよー

クリオネは貝の仲間なので私例えたくないです(
てかトコジラミも嫌いですけど(

ヒナノチャンの絵は神ですよ!凄すぎますよね^^


宙様

初音ミクの曲なんですかー。ナルホド、一つ学習しました(
ありがとうございます!

いやいや、宙さんのお姉さんは素敵な方なんでしょうねー



では
2010/08/02 09:08 |月代 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
