はいはいはい。生きていましたよー。テスト期間だったのでねーあっはは。

っと、テストは悲惨ですね。間違いない(

実はまぁテストよりもテスト期間が悲惨でしたね。

友達と喧嘩して口聞かなくなったり、男子たちと話している時間が多くなったり、現在まで続く4日間の腹痛&腰痛。
生徒会の最悪な先輩からの集団で何か言われたり、参考書買いに行った時に階段から落とされて右手少し打ったりと悲惨悲惨。

まぁ長くなるので置いといて……テストは悲惨です。だって、腹痛腰痛が日に日に増しての全く取れない。
落ちた後遺症……?とりあえず学校は根性で行きました。15分かけていくのを1時間かけて。
一時間目のテストは受けられんかったけどね。あっはっは(

保健室に最初行かされての少し休んでからテスト受けましたよ。……その前に先生たちから

「かばん重ッ!!!何入ってんの?鉄アレイ?」とか言われました。全教科&参考書ですが何か?(

かなり重いらしいです。うーん?


まぁ……国語以外自信ないです。酷いひどい。痛みはひかなくて泣きながらのテスト。集中できねぇぇぇぇ!

実は負けられない奴がいるんです。別に嫌いとかじゃなくて、賭けをしているんですね。男子2人と

男子のkとm、コイツ等に私が負けたらまぁ……ちょっと、髪をですね、武将のようにあげろといわれたんですね。
私の場合私に負けた奴は坊主か500円。ふははは(

とりあえずmには勝てたかもだけどkに勝てた感じはしないなぁ。塾に行ってなくても塾行ってる奴に勝てる!勝てるはずさ多分。と思ってたらねーこれだ……。

あー何点だろ。400点行ってるかなぁー無理かー。

っととりあえずそんなことは置いといて……後もうちょっとで自然教室かー……



やだぁーーーー




だってですよ?カメムシ、蛭、でっかい団子虫とかがいるんですよ……?
なら冬に行ってスノボーやりたいよ。ゲテモノは出てほしくねぇ。


……とりあえず、今日の朝は自分のいけそうな高校を探していました。


Sさんは私より数万倍頭いいから私はsさんと一緒にはなれないのさ。
凄いなー……偏差値が高すぎる。でもいえない。私との差が凄いんだなーって分かっちゃう(
まぁ比べられると私が傷つくので一応。私達はそれぞれ50以上の場所なので……。
んー…候補4つ。征服と近場と演劇の強さで選ぼう(

よし、今回は長くなったのでこの辺で。でわー
スポンサーサイト

月代さんがいなくなってしまったら、私、どうやって生きていけばいいのよ……!(なんか脛かじってるニートみたいに聞こえる(汗


2週間以上もここが更新されなかったので、私は物凄く寂しかったです。
でも、ここからが月代さんのターンってやつですね!(ェ?

って、腹痛腰痛な上に階段から落とされたんですか!?
え、ちょ、大丈夫なんですか?
けどテストを受けようとする月代さんの根性は凄すぎます。
というか、ホント無理はやめて下さいね。

しかしカバンに全教科+参考書を入れてるなんて、それ絶対重いですよね。
忘れ物は確実に無いでしょうが、そんな無茶する人は私の学生時代にはいませんでしたよ(汗

男子と賭けですか。
しかし負けたら髪形変えるとは、なかなかシビアなルールですな。
というより男子の賭けの対象、坊主と500円が同等って安すぎませんか?
当時の私なら、5000円で悩む所ですよ。

小学生時代、カメムシにトラウマ植えつけられた私には良く分かります。
でもダンゴ虫は平気でした。

そういえば、月代さんは来年受験ですね。
選ぶ高校は、しっかり考えた方が良いですよ。
私なんて、選んでいた高校が長くて急な坂の上にありましたから、登校が悲惨でした(涙
まあ自分に合った高校を選ぶのがベストですからね。
あと「征服」って? 「制服」の間違いでは?


ところでお願いがあるのですが。
某書で書かれている椰一さんの小説「私立音森学園のちょっとアレな生徒会」が打ち切りになって、新しくオンラインゲーム小説を書く事になったと、一週間前に本人が宣言してらっしゃいました。
つまり、月代さんが描いてくださったステキな制服の絵が流されてしまうという事になってしまったんです。
そこで現在私が書いている小説の続編に、そのデザインの制服を使わせて欲しいのですが。
誠に勝手な話ですが、もしよろしければ許可を頂きたいです。
あ、小説の方はきちんと完結させるつもりですので、そこのところは安心して下さい。
2010/06/13 00:35 |サントアンヌ号 #wo2RytNMURL[ 編集 ]

うっそーん!がマイブームです(は

お久しぶりです(違?
さっき、某書行ってたらパソコンがプッつんと切れました・・・・(泣

まあ、コレは置いといて・・・・。

ダンゴムシ可愛いじゃないですか!!
丸めて遊ぶだけですけども!!((
ダンゴムシ以外の虫、嫌いですけども・・・・。
最近家の中で蜘蛛出るんですけど・・・どうしようかねぇ~(は

ここらでおさらばだ!!(は
ではでは。
2010/06/13 11:54 |宙 #o/PXu/q6URL[ 編集 ]

>サントアンヌ号様

遊戯王……?(
とまぁ置いといて、すいません、テスト期間だったので……

あ、階段から落とされて、腰が~ッという感じです。すいません、書き方おかしかったですね。


無理はしてないですよ。多分。とりあえず、生徒会の人が頭悪くて平気なのでしょうかね…すっごい危ない(

や、給食の間だけなので平気です。
嫌ですけどね。・・・…オールバックの方がまだマシです。
あ、厳つい男の子っぽくなってしまう…

はい。私は近くでいいとこにしようかと。でも私の頭でいけるかなー状態です。

すいません。急いでいたもので変換の奴見て無かったです。


え?あ、あー……いーですよ。はい。
どうぞ使ってください。あんなんで良かったら((





>宙様

私も時々使いますよー。
でも最近は授業中でちょっと間違ったこと言ったら「あ!うそ、うそうそ。今のうそ。えーっと…こーですっ!」的な感じになります(

お久しぶりですよー^^
パソコン切れるとは恐ろしいです……時々兄のパソコンからブオーって変な音が聞えるので私は怖いです。ガクガク…

ダンゴムシは……見た目可愛いんですけど足が……
あうあうってなります(意味不

蜘蛛ーですか。私も嫌いです。うぎゃー(

2010/06/13 22:55 |月代 #-URL[ 編集 ]

ご愁傷様でした(°ü°;)~

以前COSMOで名前を出させてもらいました~…を階段から突き落とされるなんて、そんなことあるもんなんですねぇ…こわいなぁ…全く…。僕は、自分が只のドラマの見過ぎだと思ってましたよ!?!

友達と喧嘩しちゃったんですか…そーだ。こう言った事ありません?仲が良くて係決めとか委員会決めとかで一緒になって、喧嘩して気まずくなるとき…ありません!?!

気まずいわ~。

まじで。だから僕は、そーゆーのに弱いから直ぐに謝っちゃうタイプなんですよね。偶に、こう言う自分が嫌になるんですよ。弱いなぁ~って。まぁ、暗い話はここまでにして…明るい話題にしようか。

僕、東京が大好きなんです。ええと…詳しく言うとですね…池袋、渋谷、原宿、六本木、両国、月島、汐留、お台場、秋葉原、豐洲、ですね。I Love Tokyo!!!と言っても可笑しく無いぐらい大好きなんです!!!東京様には色々御世話になってまして…もう東京様々です。

ネタが無くなったので、この辺で。それでは!!!
2010/06/17 23:52 |蓮馬 舜 #-URL[ 編集 ]

>蓮馬 舜様

名前変更了解です^^
んー……実はほんとに落ちちゃってました。
私はドラマ見すぎても嘘は書きませんよー^^

あ、あります。私はいつもは冗談で受け止めるんですがそれがあまりにも辛いことだととげとげしくいっちゃうんですね。
気が強いらしくて……。他の子からは「ツッキーの言うことは正しいけど静かに怒ったりするときとか怖い」って言われます^^:


ぬぉ!私も好きですよー!良く行きます!いろんな理由で…(
とりあえず洋服買うときとか。新宿と汐留、池袋は良く行きます。
秋葉は行ったことないですねぇー


では!
2010/06/24 21:14 |月代  #Uh60rX9YURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
