とりあえず未分類は挿絵企画にしようかな。絵とは違うもん(

と言うわけで依頼の挿絵消化ー

ちなみに挿絵は凄く早く出来上がるんだ。だって色塗らないじゃない( と言うわけで椰一さんのリクでの挿絵ー

201005231822000[1]201005231823000[1]
201005231823001[1]201005231823002[1]


ふぅ……といいたいんですがサイズ間違えましたごめんなさい(

シーンは……分かりますかね。一応印象的だった場所を書かせていただきました。
あれ、三番目って書かない方がよかったんじゃ…(

書かせていただきありがとうございました!



うべばばばばばばばばばばばばbqばばばばばばbqばばbれlっばば(落ち着け

うわっ、絵になってる? 絵になってるの? あの落書き小説が?

主人公くん、かっくいい! え? この人だれ?(((

見た瞬間に発狂したのは内緒です(((

あぁ、周りの眼が痛いです!(

というか、ホントに速いですね!? 挿絵ってそんなに早くできるもんですか?

気に入らない部分?んなもんありませんよ!!

書いていただきありがとうございます!!
2010/05/23 20:14 |箕啼 椰一 #-URL編集 ]

>箕啼 椰一様

そんな……そう喜んでもらえると嬉しいです^^

ありがとうございます!

いや、なんでしょう……印象に残っているシーンなので結構書くのは手間取らなかったんです。

描写とか、そう言うのが上手い人だからこそですね^^


こちらこそ、書かせていただきありがとうございました!
2010/05/25 20:18 |月代  #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
