自分が本当にいかれてると思った。

場酔いってするんですね!昨日兄貴とコンビに行った時、酒飲んだかのようにずっと笑ってたらしいです!
どうしよう。何で笑ってたのかも覚えとらん(笑)

そしてさらに…やばくはないか。…学校っていつ始まりだったっけ…(遠い目)
もう覚えがないです!学校行きたくねぇー。このままの生活がいいー(駄々っ子

今日は…朝起きてポケモン見ました。なんかやてったので久しぶりに見ようと。
アルセウスさんの映画でした。……久しぶりに見たなーほんと。
イマイチ名前覚えてませんが、あの人、あの赤いかみした太陽みたいな髪型の人生きてたんですね。やっぱり(
初めてみたから結構おーってなりました。

あと、アニメの方も。シューティーでしたっけか。あの中二病くんにイラッときたり。カントーは田舎じゃねぇぇぇ!!(殴
NくんでるのかなーNくん。と半分N君のことで時間がすぎてった私の脳内
そういえばデントくんって声優さん正臣なんだね。見たいけどやっぱりダンスと被るや
ツタージャの声に違和感を感じたのは秘密です。
なんだろう、もっと可愛い声期待してた…なんだろうあの男っぽい声……もっとこう、可愛らしい感じのg(黙れ

そういえばダイヤモンドパールもろくに見てなかったな。声ゆかりっちの人なのに……(

そのあと兄貴のP4のレベル上げを見てて、アップルパイかってきていたので食べました。
あ、アップルパイ食べたの初めてだ。パイ生地とりんご好きだから食べれて良かったー。おいしかったです、まる

んで、その後は某さんのキャラでお正月絵を描いていました。…うん、ごめんなさい。やっぱりギャグ絵になってしまう…(
明日辺りにメールいたします!

んで、今はVS嵐見てます。…ごめん、嵐。私の愛が足りなかったせいだ。嵐をあらすって書いてた。いくら笑いながら書いてたからってごめん!(
そして愛が藍になってせいが聖になってた。このパソの変換機能がわからねえ。なんだよ派祖って…


あと、友達全員に土下座しないとヤバイ。
母親が私の年賀状出し忘れてた……。美術部ごめん!!まっちごめんんんんんん!!(土下座
何で忘れてるんだよーホントごめんなさい。何でも絵を描くんで許してください。どんなリクエストでも頑張るから!(
あだ名サバンナでもアマゾネスでもいいかr……やっぱ無理ィ(蹴

今回は男子とかから貰ったの結構多くて色々大変でした。

兄1「ホラよ」
月「Σ男子の奴だけ扱いひどくね?」

いーじゃないかよー…生徒会と後輩のやつだッつの。過保護すぎだし
あと最近知った。…月代のメアドが流通してる…。

「○○ちゃんから聞いたよ~、これからよろしくねー!」

とか……嬉しいけど…驚いちゃうよね(


あ、ちょっとここから反転です。気分悪くなるかもなんで見なくていいです。

愚痴はツブヤキテキナモノで追記でやればいいんですけど、ちょっと小説加工と思ったんで。
あーあ。また始まった。父親が酔ってなんか言って。
母親も酒癖悪いですけど父親も悪い。意味分からないこと言ってぎゃあぎゃあわぁあわぁあ。
子供の気持ちにもなってほしいです。上の皆は色々言えるかもですが私が言っても聞かないし…。
はぁ。ちょっとは考えてほしいなぁ…。こんなんだと将来1人暮らししたくなる。
家族仲良くしたいんだからもっと考えて行動しないかなぁ、と思う今日この頃。

読んでくださった方、ありがとうございました。気分悪くしたらすいません。

続きを読む »

どうも~。 最近動いてないとそわそわします。

暴れたいお年頃でしょうか(

そして最近思った。風呂上りだと若干ドルキさんっぽい。
オールバック+黒ノースリ+灰色ズボン。
しかも学校帰りに影を見たらそれなんてランドセル背負った小学生(ry


あー、そういえば某所へは土日がいけるかもです。


今日は調理実習で煮魚とすまし汁、青菜のごま和えを作りました~!
色々ハプニングはありましたよ。
男子等が言わないと手伝わないし、手伝わないときもあったのでほぼ私が作ってました。
家で作るのと違うので大変でしたが…

そしてささやかな私の幸せ

月「N、見てみて!エプロンが膝下10㎝だったのにもう少しで膝上いくよ!」
N「ちっちゃい」
月「もう抜かすから~」

という感じでした。
私らの班は好評で他の班が集ってほぼ食されました。
うまいって言われるのは嬉しいです^^
そして私は友達の班にいき「食べるねw」といいすまし汁と青菜、煮魚を少し食べました。

すると友達からみぞおちへ突きをなん発かいただきました。


イタイイタイ!私が何をした!!((



…まあそのあとは社会科で室町幕府やってました。
早く戦国時代行かないかなぁ!と、思ってます。新羅が久々に出てきたよ!DRRRのと被って嬉しいな(

その後は入国審査カードのテスト。
先生から「最近また頑張りはじめたね~。無理しないでね」 と言われました。
私は無理なんてしてないでっせ。多分

そして似顔絵欄を見て似てるって言われたぜ!(


んで、昼休みにはふっきーから絵を貰い満足。これです↓
201009152047000[1]


凄いですよね~!!彼女の努力の賜物です私も努力しようかな
……私のプレイカラーがこんな使える品物になってしまうとは…



あ、席替えでは前がふっきーで後ろがデュラさんという素晴らしい席順でした!

美術部では果てしなく騒がしく遊んで楽しんでました。
PSYRNについて話したり品茂先生の絵の話だったり。
朧君カッコいいよねーとか、アビスすきーとか。シャオ君とかシャイナ、スカージさんマジ好きだわwとか。

品茂先生の絵はヒナノちゃんがリンの服を着た静雄を書いた腹いせだったのですが……


あまりにもキ モ ウ ザ ヒ ド イので渡せませんでしたww
こちらにも晒せませんよw

おっさん品茂先生のセーラーとかメイドとか猫耳とかその他もろもろなんてみたくないでしょー

見たい人はご想像にお任せします。その他もろもろの部分は水着、体操服、バレリーナ、短パンニーソとか……おっと誰か着たようだ

あとは悪の召使の替え歌、サモンナイト。イスラver.とPSYREN。天戯弥勒ver.をつくったのでカラオケで歌うことに。

私は弥勒でヒナノちゃんがイスラを歌います。ボイス撮ろうかなあそしてここに載せてやる(

まぁいつか駄目歌詞載せます。

さて、水泳でくたくたですが親愛なるヒナノちゃんへ小説を!



続きを読む »

最近タイトルに意味がありません。いつもだけど


今日はうん、とんでもないことに気がついた。





検 定 の 日 と 新 人 戦 が 同 じ 日









まぁ、あくまで検定をとりますけどね。だって高校に有利だし第一回目だし、将来かかってるし


ん、今回もないぞ。昨日は塾終わってから更新することが出来なかったし。
あ……テスト暴露ですね。酷いですよー



国語……88点。90点代行かなかったなんて私泣きたいわ


社会……73点。こちらも凄い落ちてるわー。私なきたーい。


家庭科……37点。微妙です。ぶっちゃけね、私の苗字がかかってたの。こんな会話

月「よし、じゃぁ私があんたに負けたらこれ(名札)をN島に変えてやるよ!」

と、あだ名が下というやつとクラスの男子Kに挑戦状を。ちなみにそっちがまけたら私に50円です。
ふふふ、元彼の名前なんかにならねぇぜ。私勝ったもん(


今回の点数は……375。で、全合計は493。色々と残念。んー、次頑張ろう。そろそろ高校のこと考えないといけないしなぁ。まぁ点数さえ取れれば平気らしいけど(

とりあえず一年の頃何したんだろう。わっかんねぇ……。過去問はもうそろそろ買わないとなぁ


全然話し変わるけど今回はぬら孫、エロたぼーとかよんでごめんなさい。
貴方は黒田坊様です。素晴らしすぎますカッコいいよあばばば(


ふぅ、さてと。じゃぁ親愛なるヒナノちゃんへ捧げる四ツ谷小説だ!







 

続きを読む »

ふー……課題が全部終わりました……。

ぶっちゃけ言って7月ごろから麦さんが私のバッグあさって宿題びりびりにしちゃったからあまりやってないんだけどね!!

昨日は更新しようと思っていたのに宿題&料理のため出来ませんでした。

母「家庭科の課題の豚汁はよつくれ」
月「!?」

というわけです。すんごい省いたけど。

まぁ結構好評だったわけで……。



えーっと、うん、確かサモンナイトのドラマCD聴いてました。

一つ目は確か……界の狭間のゆりかごって奴です。どうでも良いけど界が海とかになったりするんですが。どうでもの部分も動でもってなんだよ

内容は、最終決戦手前の状態で、守られてばっかじゃいやだーっと言う少女ミニス。彼女は強くなるためにユエルの元の世界へと還りたいという願いを利用して、4つの世界を行き来できる試練の門をメイメイという占い師に開いてもらう。
メイメイは奥までいけないように結界を張ったのだが、その向こう側へと彼女らは行ってしまう。
そして、その奥には悪魔の力で汚れてしまった植物がいた!
魔の植物の名は夢魔の花。幸せな夢を見させ、魂の蜜をすするというなんとも変で気味の悪い力を持つ植物。
それに捕らわれてしまったユエル、彼女を助け出すためミニスは戦う……!

って感じ。とりあえず仲間が助けに来て仲間も寝ちゃうけどね(

次が何だっけ、あの日のかけらって奴です。

全ての戦いが終わって、3の番外編の後のお話です。
派閥に属さない召喚師、ルゥの引越しのため、遠く離れた禁忌の森へと入った主人公一行。
しかし、そこには豊穣の天使アルミネの姿が!アルミネの魂のかけらであるアメルや、主人公、ネスはアルミネに過去の本当の記憶を見せる。
豊穣の天使アルミネは何を伝えたいのか……


って感じ(

んでオマケで名探偵ルゥの事件簿。……コレはなんか色々とまずい。都月さん、コナンとか金田一少年の事件簿とか好きなんですか……(


まぁ、聞いている途中「あ、どうしよー。デュラララの再放送始まってしまうじゃないか。でも録画してるしなぁーあーどうしよう。両方って言うのは集中できないしなぁーあー……」

というわけで結局寝ていた(

今日の朝見てたけどね!


で……今日はまさかの塾へ行く日です。厨n……じゃなくて中2にして初めての塾。
うーん、めんどい(
成績はまだ普通……くらいかもですが、落ちるとやばいですしねー。

……ダンスと水泳と塾。そして生徒会……だいじょーぶかなぁー

まぁ行ってみたんですね。入った瞬間ガリガリくんとかスイカバーの棒の部分のにおいがした。

母親は「ここはお前に合ってるねー」とか言ってました。

曜日は月金だそうで。何で金が菌になるの?あーでもそうなると火、土が基本休みかーめんどーい(
どうしよう!金曜日にCSで再放送するデジモンみれないじゃないか!!

んでその後蛇巣湖……じゃなくてジャスコで買い物。何で一発変換で蛇巣湖って出たの?
その時に久々に小学校で5年間同じクラスだった男子に会った。
一瞬目が合ったけどそれ以外眼を合わせてくんないというかこっちを見ないという……おーい、私の顔は見れないほど酷いのかー?

と言う前にすんごいでかい。心の中で「でかッ!」と叫んでしまった。
母親同士の話し合いが終わって、帰ってる最中に前にいるのを見つけてポツリと一言

「頭一個分身長くれ」


……うわっむなしい!くそー……ちゃんと睡眠とってるし牛乳飲んでるのに……
身長に行かないのが腹立たしいなー。なんだか骨が太くなってる感じはするんだけど困る。
腕太く見られるのいやだなぁー……と言うわけでどうしたらいいでしょう(

身長高い人はどうしてそんなに高いのですかー。せめて160ほしい。じゃっかんSさんが私と並ぶくらいで怖い
と言うわけで、今日は此処までで。


ではー

続きを読む »

うへーい、と言うことでどうも。


先ほどJSDAストリートダンス検定の方に登録させていただきましたー。
受かるかどうか怖い……。
私が受けたのはオープン、エレメンタリー、インターミディエントの3段階のエレメンタリーです。

なんだっけ、ステップを覚えときゃぁ平気らしいんですが怖い怖い……

覚えるステップの名前↓


・ランニングマン(アップ)
・ロジャーラビット
・ポップコーン
・ニュージャックスイング
・バドブレ(ダウン)
・ターン
・ブルックリン
・ホーシング(ステップ)
・チャールストン ←若干出来てないwやばい…
・トゥループ
・ロックザボート
・フリーク
・クラブ応用
・ラコステ
・シーウォーク
・キャメルウォーク
・フロート
・ロボコップ
・スネイク
・ワーム
・スマーフ
・ペンギン
・バタフライ
・ファミリー


蒼文字はやったやつでオレンジは習ってない奴です。あ、スネイクはやったな(

うーん、出来る気がしない。。。

そんで、女優オーディション探したら結構ありました。
なのでもう少し痩せてニキビ減ったらにしようかと。とりあえず3キロ減量だー!!と言うわけで間食しないように頑張ります。

うぅ……さらばアイス……。あ、でも氷は食べますよ。カキ氷じゃなくて((


えーっと……なんだっけ……今日は特に何もしてないです。……毎日か。

とりあえず明日辺りにでも絵を晒そうかなぁ……。あ。無理でした。明日は海行ってきますー
出来たら絵を晒しますよ。サモナイの。


んあ……いや、ね。兄2が今ちょうど来て「ジャンBAN始まるよ。」って言って来たんですけど、30分前で……
変わりに私が「後30分後ね。それと…今週間AKBやってるよ。」って言ったんです。
そしたら新聞見て「本当だ、いいこといった。わが妹よ」とか言いながらリビングに走っていきました。

……キモーイ(
なんだろ。嵐とか好きなものが出てると直ぐ食いつく私にそっくり☆キモーイ(自分も否定か

とりあえず、私に厨二病だとか言ってくる兄2よ。お前も厨二が抜けてないんだと思う。

兄曰く「違う、少年の心が抜けていないだけ」とのこと


…………。

続きを読む »


powered by
