か「月代って足細いけど硬いよね。あれ、あの足の長い蟹みたい。」
月「Σ!?」

完全に私の心はかーくんに折られました。バレー部よりも美術部(+水泳部)の私が何故硬い。


うい。かーくんがログアウトしました。

いや、kに引き取られました。

k「うちの馬鹿いる?」
月「いるいる。かーくーん。」
か「……もう帰るのか。」
k「母さんとか、姉貴心配してるから。」
か「…はいはい。」
月「どうしても駄目だったらうちの家はおkよ。kは駄目だけどね」
k「うっせっ!」


あ。勘違いしている人も居るかもですが
nとhは双子です。一卵性双生児の男

ちなみに、kとかーくんも双子です。二卵性双生児の男女

まぁ、A…や、Aは多すぎなので普通にあだ名であっきー。あっきーは男です。
T…ん、あだ名を使おう。とよっぺ。とよっぺは女の子ですからね。
sちゃんはあだ名を付けようもない。サーセン。まぁ女の子です。
R太はもちろんのこと男。


そして一番はしゃぎたいこと。


地獄堂霊界通信第2巻キター!!!

もう、ね。三人のちび共可愛いし竜也兄カッコいいし、末期ーマッキー、ミッタンカッコいいし
祥子お姉さまめっちゃ可愛いしッ!

もう香月日輪さん大好きです!!SSSには小説として3人悪の出会いとか書かれてたし!

ぜ、ぜひぜひ三人悪の試食漁りとか、竜也兄の弟馬鹿「あ~ん」のシーンをSSSに入れてください……!!

一番驚いたことはね、マッキーは凄い顔が変わっているし、オールバックじゃないほうがカッコいいし
ミッタンはコンタクトが似合う……!!

一応素晴らしいページ部分だけ(少し)シャメです。パシャパシャ

竜也兄の初登場姿はまさかのこの格好。てか父ちゃんの三日間だんまりの刑の描写がないだと…!?残念だなぁ

201010081320000[1]

びふぉー↓           あふとぅあー↓

201010081324000[1] 201010081326000[1]

マッキーの変化には驚きを隠せなかった。
とりあえず、リーゼントとかオールバックは髪下ろせばイケメンなんですね。分かりますー
でも、神官はオールバックでいいの?(

↓は3人悪結成の頃のやつ。ちびちゃん達可愛いvまさにウリ坊vv

201010081327000[1]

色が違うのは光の加減。センターで寝ているのは竜也くん4歳。その右に寝ているのはリョーチン2歳。左にてっちゃん2歳。
そして左下、弥生母ちゃんでございます。

201010081328000[1]


あ、絵といえば。↓

201010081741000[1]


ヒナノちゃん作のカオス作品。
……や、最初は顔の見えない女の子とセンターの子だけだったのですが「可愛いの描いて」といったらこうなった。

一つ言おう。何  故  こ  う  な  っ  た  。

何者にも屈しない強靭な肉体を持ってしまったサ○エさんや同じく強靭な肉体のミッ○ー、+年増なミ○ー
そして上の方にはねるもとGeroりんが……。

拡大で。。。

201010081742000[1]



も  う  な  ん  だ  か  わ  か  ん  ね  ぇ  !! www


……話題変えよう。
あ、あだ名がまた増えました!ツッキー、(本名)、竜也、王子姫、オカン、うざや、うざえもん

うざえもんは私がうざやかだから(

ちなみに。ヒナノちゃん→ヒナ太くん(ヒナの場所は本名)
デュラさん→デュラ杉くん(デュラの場所は本名)
ふっきー→腐ジャイアン(これには悪意が感じるよね)
Aちゃん→お嬢静カール(月代命名ww)

キャスト的にはこれ適当すぎるよね。うん、凄い適当ww





まぁ、とりあえず今日はgdgdしてました。
塾に行く前に中1の女子に捕まってましたが。。

1年その1「あぁ!!月代先輩ですよね!!わぁ!私服姿も素敵です!モデルみたいでカッコいい!!」
月代「えぇ、そうだけどあ、ありがとう^^:」
1年その2「わぁぁぁ!!当選おめでとうございますッ!私票入れましたっ!」
一年その3「私もです!応援してますッ!てか、会長になってほしかったですー」
月代「あ、ありがとう^^」
一年その2「頑張ってくださいねッ!あのっ、2年生になったら入ろうかと思ってます。その…」
月代「あぁ、応援演説者ならやってあげるよ。私でよかったらだけど……」
1年その3「やっぱり優しい先輩だァァァッ!ありがとうございましたぁぁ!!」
一年その1、2「ありがとうございましたぁぁあ!!」
月代「じゃぁ、またね。一年生も勉強大変だろうケド頑張って。」
3人「ありがとうございましたー!!」

一年「きゃー!先輩と話しちゃったー!」
一年「すごい良い先輩ッ!もう尊敬だよねー」
一年「ねっねっ!やっぱり素敵だ!!」

と一年生からいい票を頂きました。な、なんて可愛い子達なんだ……!!!


まぁ塾の帰りに今更ながらリバリティチケットだっけ、貰いました。わーい

てかね、久々にやってまだ四天王まで行ってないのかよと言うことですががが(

今の手持ち

ジャローダ先輩、オノンド、シャンデラ、ワルビアル、ツンベアー


……きっとオノンド、シャンデラ、ワルビルはカイリュー、リザードン、バンギラスと交代されるだろうな。
んでゲンガーとか他はいるんだろうな。
とりあえず、BWなのにほとんどHGSSなのはどういうこと?(  


では、小説へ。あ、そうそう。多分明後日くらいまで更新止まります。
いやー、法事で東京の方まで出て行くので。わーい、従妹にあえるよー。

続きを読む »

バク転って久々にやると超怖い。


や、友達と遊んでいたときにやらされました。
遊んだ内容?あからさまに馬鹿だと分かります。


逃走中~友情破壊ゲーム それでも俺たち仲間だよ~


・・・・・・・・・。


言いたい。な ん じ ゃ こ り ゃ 。



これをやった私も馬鹿ですがこれをひらめいた友人R太くんが凄いです。
まぁ遊んだ相手がR太くん、K、N、H、A。女の子はSちゃん、T、かーくん。

ちなみに。最近の私のあだ名はりゅーやくん、番長、王子姫、ツッキーです(コイツラはこれ全ていってくるよ!いじめだね(笑)

とりあえず、鬼は3人。K、N、Tで司令塔がR太。その他逃げる犯罪者(
もちろんメールでやり取りですよ。範囲?むげーんだいなーゆーめのーあとn(ry
げふんげふん、隣のH町の広場を使ってました。
もちろん広場から出てもいいけれどね。


そしてKが私を真っ先に狙うので超逃げる。

K「ばんちょー捕まれよー!ついに殺人を犯してしまった学園のばんちょー」
月「テメェは変な設定を付け加えるなァァァァ!!!うぎゃぁぁぁあ!!!」

Kは早いです。柔道部の癖に……。なのにガリ長ってどういうこと?(
んで、Hが近くにいたのでそっちへ逃げ込む。ごめんH……

H「裏切り者ォォォ!!」
月「あっはっは、ざまぁみやがれw」
H「√3てぇぇぇぇぇん!!」
月「それは割り切れない素晴らしさと言う意味ですかw?」
H「誰かー!ハンターチェンジしてぇ!俺、コイツ狩る!ハントする!」
月「アディオースッ!」


喋りながら走っていたせいか喉が半端なく痛かったです。
んで隠れたりしてたら指令メール。Monstrを着信にしていたけど音が大きすぎて隠れてた場所がわかってしまった!

内容は

「オッス、皆走ってるねぇ。あっはっは、人がゴミのようだww では指令1!司令塔の方まで行き、ペンをとれ。そして左の右腕にバッテン描いてね☆ペンは一本しかないよ。今から2分以内に行え☆出来なかった人は強制終了だっちゃv」

月(イラッ)
……R太、てめこんちくしょぉぉぉぉ!!!

てな訳でバッテン描いてました。Sちゃんかーくん、Hも大丈夫だった。
だがバッテン書いた直後にかーくんが捕まったんですよねー。

月「かーくぅぅぅん!!?」
か「オレのことはかまわず早く逝けぇぇぇ!!(笑)」
月「Σ道連れにしようとしてるっ!かーくんのばっきゃろぉぉお!」
か「もちろん、道連れにしないと気がすみませんb」

逃げているうちにkの餌食になっていたサッカー部H。
気がつけばSちゃんと私だけになってました。

s「りゅーや王子姫!ごめん、負けないよ☆」
月「つーかその呼び方やめよう!?すんごい恥ずかしい!」


私はこのとき悪い子だった。Sの後ろから鬼が迫っているのを教えてあげなかったのだからw

この後私が逃げたのを確認したときにはすでに遅し、彼女はハンターに捕まったのだった……w


月「ハイ、お疲れさーん^^^^」
R「おーつ。さて、今回のMDAと言うわけではないが、今回余り活躍していない、またはなんだかなぁと言う人にメールを送りましょう!」

と言うわけで、私はRにメールを送る。しかし全員図ったな……!

全員からメールが私に届いた。そして何コイツ等。全員揃って√3点って……ちょ、まてよ

月「何これ、嫌がらせ?それとも割り切れない素晴らしさがあるってことですか?」
K「意味わかんねぇwってことで罰ゲームね」
月「何で!?」
S「ツッキー姫逃げるのー?」
月「おーい、その呼び方&罰ゲームやめようなw」
8人「「ばっつげーむ、ばっつげーむばっつげー(ry」」
月「分かった!何すんの?」
h「マックでシャカシャカチキンバニラ味くだs」
月「お前の頭のように命までお釈迦にさせるぞ」
n「ぺティグリーチャムをハンバーグにしてたb」
月「前にその動画見たよね。あからさま酷い味だったってかいてあったよね。」
t「川で流しそうm」
月「腹壊す。」
か「バク転!」


ってことでバク転してました。うーん、疲れた。

その後サッカーってちょ、まじおまやめwww

チームは

月代、K、H、かーくん。キーパーはかーくん

もう一方

N、A、T、Sちゃん、R太。キーパーはT

最初は私たちのチームから。
うん、サッカー部とだけあってHは強かったです。
だけどね、ボール強すぎて止めるとき痛かったよ。

最近思った。まだサッカーの感鈍ってないなぁ。。。

結果は私たちのチームが勝ちましたけどね。ボールを高く飛ばしすぎたのは秘密。

本当はドッジボールでもやる感じでしたが、R太が「番長は驚くほどノーコンだからやめておこう。」と言いやらなかったんですよね。
Σ何を言う!!


投げる力はないがノーコンは治っている!……ハズだ。

なわけで、やってみるとこうなった。



一回目

             R太     ○←ボール
               H 
                        N

               か           K

                 T         A

                    S  月


ちょいとナナめったケドへーきでしょう。しかし二回目


               ○←ボール
             ΣR太 
               H 
                        N

               か           K

                 T         A

                    S  月Σ(゜д゜:)


R太の所へといってしまいました。あれ?おかしいなぁと言うわけでノーコンは再復活。
でもバレーとかちゃんとやってると平気なんだけどなぁ……

まぁ、するとめんどくさいことにNの上着のボタンが取れてしまったというわけで縫ってあげました。
ハンカチと救急セットとハサミと裁縫セットは常に持ち歩いています!
とりあえずそっからまた新たにあだ名が追加されました。

オカン が 新たに 加わった !! ▼


そんなこんなで帰ったわけですよ。んで、母からサラダ作るからきゅうり切ってレタス洗っておいてというのを思い出し片付けました。
その後に兄2から僕ナツでホウボウとハリセンボンを釣れといわれて釣ったりとパシリにされたりしてました(

だが、兄2の虫の名前がかなり笑えるのだが。覚えている範囲で

・超科学先生

・ちょっぴりオセンチ

・海から来たチンピラ

・キングキンオニ



何これ……。む、姉が帰ってきました。
あ、ちゃんとお子さんも成長していますよ。おなかが若干大きくなってますしねー
現在ウーパールーパー状態(

続きを読む »

あい、今日もやる気の無い私。と言うか勉強する意欲がわきませんねー。

ぶっちゃけ色んな人に

「今宵のノートはカラフルすぎてチカチカする」

と言われました。うーん…まぁ黄色とかピンクとか青とか紫とか緑とかオレンジとか色々使ってますからねぇ。

まぁ、今日の理科の実験でちょいと男子に被害が……。

電熱とかの実験で男子が実験道具を終わったからさわったんですよ。そしたら火傷したみたいです。
一人は2Ω、もう一人は6Ωにやられてました。イタイイタイ…、煙出てましたしね。

うん、隣の男子がやたら謎掛けにはまってます。ねずっちの影響だろうなー
しかもお題出してとか授業中にも言ってきてます。まぁ楽しいから別にいいんですけどね。まぁ一部面白くない部分もありますけどねw


で、タイトルの通り、何故悲劇かと言うとですね……。

放送の最後で「今日の担当は~」って流れるんですよ。その流れた時、私の元と同じ名前と言うか、苗字が流れて……
クラス全員ではないですがほぼ全員が一斉に笑い出したり、牛乳吹くの我慢していた奴もいましたからね。
色んな男子に「感想はー○○さん」とか聞かれて凄いやでした……orz
昼休みまで続くなよ……。

まぁ掃除の時間には紙のごみ箱を作ったりしました。うん、家庭科のときの糸くずとか入れる奴かな。

で、体育の時間。ほとんどが友達と身長の縮めあいやってました。
簡単に相手の頭とか肩に体重かければいいんですよ(

今宵「くぬぅ…縮めこんちくしょう!」
友達N「お前が縮めし」

これ、ほとんど私の方が背がちっちゃいので不利ですが…
思ったが4対1は卑怯だったと思う。痛いって、縮んだらどうしましょうか。
これ以上縮んだら私の心が傷ついてしまいます。……だれか身長くださいn(



で、今日は友達と帰ったんですが……帰る前にですね、前に持っていた写真を取られて返してもらうのにかなり体力使って…久しぶりに喧嘩のようなものをしました。
なんか、昨日の昼休みにクラス対抗リレーの練習を挑まれたんです。あ、私は生徒会でいなかったので知りませんが

私たちのクラスが並ぶのが遅くてリレーとか出来なくて愚痴ってたらしいです。そのクラスは


今宵「でもさ、だったらこっちに勝負挑まなきゃ良かったんじゃないの?お願いしますって言ったからやったんだしさ。そう言うのはそっちがおかしいよ。」
Sちゃん「そうだよ。それはおかしいんじゃないの?」
友達A「知らないけどさー(見たいなこといってた)」
今宵「それに、そっちは゛最初は望みを低く〟って言ったんでしょ?明らかに侮辱してんじゃん。そんなんだったらやる気もうせるわ。大体言った奴もおかしいよ。」
友達A「それはさ、うちが言ったんじゃないからそう言うのは言った本人に言って」
今宵「(面倒くさくなったなコイツ。つーか面倒くさくなるんだったら最初から言うな)とりあえず、E組の人がいる前で言うのはやめてくれない?それ、失礼なんだよ?」
友達A「……」

もうね、こういう変な人いるんだなぁー。失礼な事言うな。そして…口喧嘩で勝てると思ってんのか。
言っていいことと悪いことがあるかと。…よし、確か体育祭のとき抜かしてやるか。

私の前が早い(?)から抜くまでも無いのですが……とりあえず負ける気はないです。あ、団体じゃなくて私自身のタイムで

…よーし、後悔させてやろう(あ


ちょ、醜い部分をごめんなさい

続きを読む »


powered by
