いつか どこかに 貴方の未来を 照らしてくれる人が 必ず 現れる きっと きっと きっと……


ミュージカルの歌詞引用。
てか俺はやっぱりメゾ下だと思うんだ。アルトなんて無理さー

なんか最近愚痴から始まってますね。いかんなコリャ。

えーっと、久々にいつもの面子…K、N、H、A、R太、かーくん、とよっぺ、Sちゃんに会いました。
ジャンプフェスタね、あいつら行ってたんで貰ってきましたよ。お土産。
いーなー、うちはミュージカルのお稽古でいけませんでしたよー(

まぁ色々貰いましたよ。やたー。

その後に面白いこと……したっけなぁ。
久しぶりにみんなでカラオケに行きましたね。クリスマスはいけなかったんで。

あ、MerryXmasでしたね。忙しくて更新できてなかったです。

ちなみにX´masってかくと本場の人は「?」ってなるみたいですね。初しりー(

みんなで嵐とかいっぱい歌いました。いやー…Kの女声野郎……
凄い女の子みたいな声なんですよー。多分私の声より可愛い……私の声が残念なんだろうケド(

とりあえずNHKの野郎共のAKBが大爆笑。会いたかったを歌ってました。振り付きで。
結構楽しかったです。これを歪な顔で歪な体系の人がやったら引きますが、サッカー部(NH)と柔道部(K)
の細い男子等がやったら可愛いです。笑いもんになるだけですみますb
結構顔はいいほうなんですよー。NとHは君届の風早くんっぽい顔してます。Kは……Geroりんっぽい……?
R太とA?……似てるやつが思い浮かびません。ごめん。顔はカッコいいよ!きっと(

女子軍団の嵐にも爆笑だったに違いない。

私が大野君とにのパート、かーくんが桜井君パート、Sちゃんが相場ちゃん、とよっぺが松潤

と言う風に分けてやったりも。うん、かーくんはラップのところが上手い。似てるよー。

と楽しくやってました。いろんな人とカラオケ行きたいなー。
ふっきーもデュラさんもヒナノちゃんも美術部全員上手いから少し困っちゃうけど(笑)


さて、書くこともないし…久々に小説でも書くか。

あと、謝らないといけないこと。学校に多分忘れてきたかも。。。企画絵。
申し訳ないです……(土下座)

続きを読む »

クーラーって涼しいけど頭痛くなるよね。

仮面ライダーWと本怖(再)を見てました。やべぇ、Wかっけぇ……
もろ涙目です。あれは子供が見るような番組じゃねぇ。キャストカッコいいし、内容素敵だし、これは大人が見るべきですな……。


ってことでどうも。うーん……どうしましょ。

や、明日はクラスの皆で花火やるんですが明日は水泳!親は振り替えいれたら行ってもいいということですが……
明日、私のことを姉のように慕ってくれるMちゃんが前の週に「来週も来てね!」とか言っていたので……

うあぁぁぁぁ~……始まるのは6時半。そして水泳始まるのも6時半!
……やべぇwww(

水泳といえば。。肩幅広くなって困ってます。兄貴2と比べてみるとなんか同じくらいだったとかかなりへこむ。
母親と比べても同じぐらい。・・・・・・へこむぞ、これ
ちなみに体脂肪率が兄貴1と同じ1○パーセントで驚いた。兄貴2はまさかの7%……現役退いてもなおこの脂肪率。。。




とりあえず、サモナイ3のOP貼っておきます



キャラクターはまぁ…こんなのがいるんだなぁと思ってください。
うーん…4は今度。そこまで好きじゃないんですよ。前作のキャラとか嬉しいんですがロリショタだらけで好きじゃないです(

ぶっちゃけサモンナイト検定で全国一位とっていた私に吹いた(





PSYRENはいつ打ち切りになるか分からないからびくびくしてます。
そう思うPSYRENファンはいるよね!!
とりあえずコレは凄いと思いました。ちなみに好きなキャラはシャオ君と朧くんとジュナス、グラナス、影寅さん、弥勒が一番です(



……さて、文字稼ぎはここまでで本題(

今回の本当にあった怖い話。…や、毎回思うんですが除霊ってやらせに見える。
だって毎回毎回同じ様な事してるし……時々やるべきだと思う。

ぶっちゃけ最後の方しか見てないけど。。寝てたり犬の散歩やらで。。。

んー…どうしよ、ネタがない。
や、愛用のシャーペンがどっかに消えてしまったもんで少しテンション低いです。
別にそこまで可愛いとかじゃないんですが、コンビニとかで普通に売ってるやつとかなんですが愛着わいちゃって……

まぁへこんでもしょうがない。んー…ホント、他の人たちはブログを毎日出来てうらやましい。
ネット環境悪くなったり体調崩したりで上手く更新できなかったりする……。ホント頑張ります。


では久々の小説です!




続きを読む »

どうもー。昨日からちょっと崩壊してます。何がって……心がですよ。
簡単なものをミスった私はちょっと崩壊気味。なくと言うより大爆笑だったりしてましたからね


……ふー…学校では特に何もしてないですねー。古今東西ゲームしたり、生徒会のお仕事でしたもん。


あとー…なんだろー……そうそう。普通に私のあだ名が元彼の名前とかになってしまった。
君ちゃんめ……元に会って私の話をしただと…!?あの野郎……。
とりあえず「顔赤くなってたよw」って言われました。だからなんだ(


と言うか、今日は暑い……。死にそうです、はい。

もう、ね……暑さとベルマークでもうだるい。あーあ……ベルマークなんか見たくないぜ。
顧問Fーもうやめましょうぜ。ベルマーク山なんて登ったら貴方みたいに「ベルマークぅぅぅ!!」ってなってしまう。
せめて5合目アタリまでにしとこうZE☆


そうそう、嬉しいことといえば……足のむくみとかなくなってました!
副会長の先輩とかに会ったのでH中体育祭の話をして盛り上ってました。

先輩は野球部派かー…私はサッカーだなぁーとどうでもいいことを。……野球なんてルール知らないよ!(

悪いことではないですがクラス対抗リレーで14番目から4番目へ。
そんなぁ……!!じゃあこれから走りこみしないといけないじゃないか。くそぅ……。


あ!そういえば……前のあんころもちの件。ぶっちゃけあれ姉のでしたwww

こりゃまずいな、と近くのセブンへと直行!そして冷蔵庫へと保存。
やばい……大丈夫かな。そういえば前もあったなぁ。

私がね、イチゴミルク飲んじゃったんですよ。私が買ったブルーベリーの奴と勘違いして。

あっはっは、サーセンYちゃん☆

続きを読む »


powered by
